昨日はウッドチャックに行ってきました
{00CE6A49-56CB-4DA9-9DBD-7D0FED21C889}
ミッキーのTシャツをまずいじられ、サマービートミッキーより連日かっこよかったからそれを伝えたら機嫌なおしてくれたけど、最後に僕がNo.1でしょ?って言われたけど、ミキヲタだからごめんね。2番手かなって伝えたよ。
ワンショはにこちゃん。ドナヲタになりそうなぐらい可愛かった
{A4134AF2-1DDB-4380-9693-88B8AC9FDC20}
2ループ目。なぜかドナルドはすんなりハグできるまたまたTシャツいじり
去年はドナルドのTシャツ出てないでしょ。今年はチデだし。泣いちゃうドナルド可愛かった
来年ドナルドの力でTシャツ作ってもらおうねってなりました。カメキャスさんからも来年Tシャツでたら着てくださいって言われちゃいました
ワンショはもちろんNo.1ポーズ。
{E46AE6FB-907C-4F75-A785-06D55DC73AB6}
3ループ目は元気いっぱいのドナちゃん。
{1177AD16-6F94-49D2-9B7F-19F12B3AE59E}
かわいいし、自分大好きドナちゃん。また会いにいきますね