fillilフィリルのブラウス買ったら・・・ | taramosiromoのブログ(youyoutolamy)

taramosiromoのブログ(youyoutolamy)

ブログの説明を入力します。

フィリル タグ付けしたら アンバサダーになれるかも??って

いやいや若い子じゃないとあかんやろ

 ファッションのジャンルでブログ書いてる人って

なにか スポンサー的なブランドがついてるみたいやし

どういうことなのかな って 

とりあえず

3,200円から20%引きになってたので 普段着に購入 安っ 

こういうのプチプラって言うの?

M~Lサイズだったけど かなりゆったり 首元ちょっときつい

それにしても なんか似たようなのばっか持ってるなぁ^^;

ネットで「グレー」になってる色は ちょっとくすんだパープル系

             紺色の次によく着る色

ダボパンツと合わせて 仕事着 首にはやっぱりストール^^;

スカートにも 合わせてみました

この着丈 けっこう便利かも!(^^)!