いよいよなの?10日連休? | taramosiromoのブログ(youyoutolamy)

taramosiromoのブログ(youyoutolamy)

ブログの説明を入力します。

長年

普通にゴールデンウィークとか

関係無い仕事についてたので

連休の感覚とかありがたさとか 解らないんです

連休は稼ぎ時ってくらいの ショップ勤め

自分でやってた時は よけい休めない

今になったら よけい関係なくて いやだなって感じ

つつじのつぼみが膨らんだら 5月が始まります

花の咲かない我が家の中庭の唯一の赤い✾

28日のマルシェに向けて 今日も仕事

 のぼり幡の家紋部分デカすぎて 悩んで

半分藍の染め布使って サルエルパンツ

トップスは jinさんのブラウス 

       可愛いけど 私には小っちゃいのです

ぷっくり 可愛いサルエルパンツ(^^♪

柿渋染の手ぬぐいスカートも・・・

今日は私服も 手ぬぐいスカート

上は10年以上着ている (物持ちいいねェ!!)

               ガーゼのロングブラウス

ロングスカートには短い上着というのが常識?

私はいつも長い丈に長いスカート・・・おかしいかな?

追加

「30代~ファッション」というジャンルに登録しましたが・・・

これしかなかったのでですが・・・

「60代~ファッション」にしたいです♥

あんまり年の大きい方は こんなブログ見ないのかな?

団塊の世代こそ あらゆる服経験してきてるし

「リデアル」掲載のシニアたち素敵な方いっぱいだし

「bon・pon」ご夫婦のインスタバカ売れだし・・・

みんなのシニアファッションみたいですっ!