ワ○チンと酸化グラフェン | 長崎 諫早 やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や のブログ

長崎 諫早 やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や のブログ

TDEの仙骨ヒーリングで、健康を取り戻しましょう。


信じられないことです。
あなたの最近の顕微鏡写真では、あなたがこれらのバイアル瓶の研究を続ける中で、極めて憂慮すべきものが写っていますね。
私たちが見ているものが何なのか、教えていただけますか?

私たちは、最初は「酸化グラフェン」について調べていました。
しかし、時間をかけるにつれて、それ以上のものが見られるようになったのです。
「酸化グラフェン」が、他の何かに進化していくのを発見しました。
ある時、持っていたサンプルの一部を乾燥させるために、残しておいたことがありました。
数日かけて、乾燥しているのを待っている間、何が起こったかと言うと、マイクロ粒子が、自分自身を組み立てていく様子が見れました。

初期のころ、この番組では、Dr.キャリー・マディーが、これらのバイアルの中には、「自我を持った生き物」がいると報告しました。
あなたは、それらを発見しましたか?

私個人的には、「生き物」や「生命体」ではなくて、もっと「バイオテクノロジー」的なものだと考えています。
「生物学的なもの」ではなくて、もっと「科学技術的なもの」です。

あなたの研究は、再現性がありますか?

私たちは、”調べ方”を手ほどきしたいのです。
そうすれば、世界中の他の科学者たちも、同じことができるからです。
顕微鏡さえあればいいのです。
私たちは、世界中の科学者がより多くのことを行えるよう、その基礎を作っているに過ぎません。
あのカンプラ博士でさえ、大学から脅かされていたのです。
一方、他の人々や、別の研究所の人たちは、何もしたがりません。

顕微鏡の専門家である、ザンドレ・バーサ博士が、ここステュー・ピータース・ショーに画像を提供し、私たちはそれを世界中に公開しました。
それらの画像には、酸素の気泡のように見えるリングが写っていました。
しかし、ザンドレ・バーサ博士によると、これらは酸素ではなく「グラフェン構造」の一部であるとのことです。
これは、あなたが最初に報告したように、それらが自分自身を繋ぎ合わせる「コネクター(連結装置)」を持っている可能性なのかと。
彼女はそれを「ナノテクノロジー」と呼んでいます。
これは、あなたの発見のサポートになりますか?

その画像で見たものは、科学論文では、「酸化グラフェンのマイクロバブル」と呼ばれています。

多くの人が、あなたのことを疑うことでしょう。
Dr.デルガド博士、あなたを中傷する人、過小評価する人、頭がおかしいと言う人、あなたの言ってる事が分からないと言う人。
そのような人たちに向けて、何を言いますか?

とてもシンプルなことです。
私が皆さんに言うのは、もし、私が狂っていると思うのなら、バイアルを手に入れ、顕微鏡で確認すればいいのです。
それだけです。
そうすれば、あなた自身で発見することができ、理解できます。
このようなことを言うのは、すべて自分の身を危険にさらしますが、とにかく顕微鏡のもとで、自分の目で確かめてください。

なぜ、世界中の顕微鏡専門家や科学者、研究者は、あなたのような発見を、報告しないのだと思いますか?
いくつかの素晴らしい例外は除いて、です。

おそらく、彼らは脅迫されているか、あるいは、命が危険にさらされるからでしょう。
なぜなら、エリート達はアジェンダを進めようとしているのでしょうから。

世界中にいる、他の独立した科学者たちは何ができるでしょう?
もし、彼らが身の危険を感じて、これらのバイアルを見ることさえ拒否したなら、私たちは、どうしたらこれを止められるでしょう?

まず最初に、やらなければならないのは、顕微鏡のもとに持っていき、何が含まれているのかを確認することです。
それから、その確認したサンプルを、個別にそのまま放置しておいておきます。
すると、それらがどのように進化するかを見れます。
時間が経つにつれて、展開していきますので。
そこで、また確認してください。
世界中の異なる場所で、独立した科学者たちが、同じことをすれば、私たちは、皆で同じことを言うようになるので、今起こっていることを隠さないでいられるようになります。

このようなメーカーが、毒物や致死性の注射を生み出し続けることを止める方法はないのでしょうか?

私たちは、これを止めるために懸命に努力しなければなりません。
なぜなら今現在、人間という種族全体が、危険にさらされている時だからです。
もし私たちが、今起きていることを覆すことができれば、そして、多くの人が起きていることに対して目を覚まし、起きていることを理解できるようになれば、私たちは、やるべきことをやれるようになります。
すべてを覆すのです。

あなたの意見では、そうした人々はいるのでしょうか?
つまり、あなたは科学者としての研究を報告している立場なので、あなたの推測を伺うのですが、高い地位についている人々は、「何が起こっているのか」を正確に知ってるにもかかわらず、ただ沈黙を貫いています。

はい、おそらくそのような感じでしょう。
しかし、より多くの人々が目覚めるのを待っていて、人々がそうなれば、話せるようにもなるのだろうと。
真実は、目の前にあります。
そして、「噓は噓だ」と分かります。
なぜなら、なんの一貫性もないからです。
なので、私たちはその瞬間を待っています。

あなたは、私たちに画像を提供してくれました。証拠を示してくれました。
私たちが見ているこれらの画像を、否定することはできません。
これらの画像には、反論しようがなく、疑う余地のないものです。
どうしてあなたが、「噓をついている」なんて言えるのでしょう?
全世界の人が見ている目の前にあるんです。
非常に悔しくて、もどかしいです。

ええ、とても悔しいです。
それだけでなく、とても悲しいことです。
なぜなら、私たちには愛する人たちがたくさんいて、そんな人たちが死んでいくからです。

注射の危険性に気づいてもらおうとして、これらの研究結果を報告してた人たちが死んでいくのを、あなたは目の当たりにしてきたわけです。
だから、あたなは自分の命が危険にさらされていることを承知の上なのです。

それについては、私も分かっています。どうなるのかは、理解しています。
この件においては、すべて個人的なことは受け入れています。
なぜなら、私は人類に何が起こっているかを知らせたいのです。

まさにそれが、私たちがあなたに尊敬の念を持つ理由です。
そして、あなたの勇気に対して。
あなたに感謝します。
神が勝利したとき、あなたの名前とあなたの研究は、英雄として讃えられると、私は確信しています。
世界中が、あなたに多大な感謝の念を抱いています。
無欲で勇気ある行動と、研究結果を公開する、果敢さに対してです。
上流階級のグローバリストたちが、あなたの情報を、もみ消そうとしているにもかかわらず。

そのような言葉を、本当にありがとうございます。
あなたの言ったことに、とても感動していますが、でも今、私たちがしなければならないのは、調査し続けること、そして、何が起こっているのかを皆に伝えようと努力することです。
敬意や何か、そのようなことは、後になってからでもいいんです。

FOXニュースチャンネル、CNN、そして世界中のメディア放送局、恥を知れ。
話題にすることも、研究結果の報告をすることも、拒否したことを。
彼らの沈黙は致命的です。そして私たちは、沈黙を拒否します。
そして、あなたに敬意を表し、あなたの沈黙を拒否する姿勢に、感謝します。
あと残り2分ほどですが、最後に何かおっしゃりたいことは?
どうぞお願いします。

私が望むのは、すべて・・・まだ目覚めていない人々についてです。
すべてのメディアが、人々を洗脳しているという、こうした状況は私も理解できます。
だから、人々は知らないのだし、何が起こっているのかを、理解できないのだと。
しかし、それでも私は、この大きくて重いすべての真実が明らかになるよう望んでいます。
誰もが真実を知ることができるのです。

リカルド・デルガド博士、ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

 

xより転載