【太陽光・風力・水力発電の嘘】武田邦彦先生が自然エネルギーの危険性について | 長崎 諫早 やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や のブログ

長崎 諫早 やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や のブログ

TDEの仙骨ヒーリングで、健康を取り戻しましょう。

再生可能エネルギーって必要なのか?須田慎一郎

少子化問題を扱うなら再生可能エネルギーはいらないということに







水力発電は川のエネルギーを奪う
大きな発電所、黒部ダムは、
川と海のエネルギーのバランスが崩れて海の方のエネルギーが
強くなって、塩水がずっと川の方に流れてきて・・・・
それが塩害なんです

日本が水力発電所を作れないのは、ノルウェーみたいに人口密度が低い所は

マイナスイオンなんかないからね。音というのは・・・・

山形県で洋上発電やっているところあるけどね



自然を壊す再生可能エネルギー・・・・



その市でつかわれている電力の2%を太陽光発電で使うと
その市の絶滅危惧種は全部死ぬということになります。





その市というのは武田先生が別のところで言っていたのは
たしか佐世保市だったか、あるいは唐津市か。

動画
切り取り【太陽光・風力・水力発電の嘘】武田邦彦先生が自然エネルギーの危険性について