イベルメクチンとコロナ禍に打ち勝つ ワクチンを克服する | 長崎 諫早 やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や のブログ

長崎 諫早 やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や のブログ

TDEの仙骨ヒーリングで、健康を取り戻しましょう。



イベルメクチンについて知っていますか?

尼崎の長尾医師がフジテレビの番組バイキングで発表しました。
イベルメクチンを一回服用するだけで新型コロナを克服できる、というのです。長尾医師の病院はかなり大きなところで、一人も重症化していないらしいです。

放送後、問い合わせが殺到しましたが、医師は怖い思いをしたそうで、コロナより人間が怖いと言っています。


本当のことを知られては困る人たちがいるのです。

ワクチンを打つとデルタ株などには、より感染しやすくなります。だから

ワクチンを打った人はイベルメクチンを飲んだほうがいいです。まずは、

つぎの記事を読んでみてください

動画とブログもurlがあるので、一目みてください。


今回は、長文を引用しました。


____________________




2021.8.20リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争324「イベルメクチン善意

のマルチ商法」でコロナ禍を根絶する。

https://video.fc2.com/content/20210820d3WYQ2NA

または


うちの年寄り87歳、慢性病のデパート。薬はてんこ盛り、インシュリンも打ってます。6月のある日、高熱を出し入院。PCRは陰性。2週間で退院するも、耳の周りの神経が痛くて夜も眠れず食欲も失せました。

「何らかの感染症」という病院の診断でしたが、そんな後遺症が出る風邪なんて聞いたことないので、勝手にコロナと判断し、イベルメクチン投与。それでも、年も年なので、直後はぐっと弱り、要介護2認定。

しかし毎週1錠ずつ飲ませていたら、どんどん回復。神経痛も消えて、お盆に行ったファミレスでステーキセットを完食!介護認定は毎年あるので、次は絶対ランク落とされると思います。演技指導しても、プライドあるからムリだろな、昭和ヒトケタ。

説得はしましたが、「ワクチンは打ちたい」というので、毎週イベルメクチンを飲むことを交換条件に譲歩。8月上旬に1回目接種。副反応ゼロ。そのうち2回目やると思うので、また報告します。



いつも貴重な情報ありがとうございます。
13日に実家に帰省してみたら、私の実母が先月下旬にワクチン接種を受けてしまい、8月9日頃から吐き気と動悸がして低血圧で布団から出られない状態でした。症状から虚血性心疾患かもと思い、イベルメクトール12㎎1錠を飲んでもらいました。
翌日になると症状が落ち着いたのか、普通に動けて、実母本人も私もびっくりしました!
どのくらい継続して飲んだら良いのか解りませんが、素人判断でとりあえず5日間飲んで、後は週1で予防と同じように飲んでみよう!という事にしました。
浄血と免疫力強化の為に、よもぎ茶を常飲するようにお勧めしときました。
以上、ワクチン接種副作用へのイベルメクチン服用の一例でした!

https://video.fc2.com/content/20210818xnQDXt9y



8l17 新型コロナウイルス戦争322



2021.8.16リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争321
「イベルメクチンでコロナ禍から脱出する!」

https://video.fc2.com/content/20210816bz7pavgN


●長尾先生のTV出演は、裏社会によるバッシングを集中させて、抹殺するのが目的だったのか?
●長尾先生は「反イベルメクチン集団」の正体と目的をご存じない。まさか、「ワクチン大量虐殺」の継続のために、イベルメクチンを潰そうとしているとは、普通の人には理解不能。
●5類指定替えだけでは無意味。イベルメクチン投与が前提。治療キットの配布。
●ビル・ゲーツら、DS裏社会は、伏兵イベルメクチンが世界に知られて、広く採用され、ワクチンが忌避されることを恐れている。イベルメクチンは、DS大富豪たちの最後の対人類攻撃を頓挫させてしまう。
●TVでイベルメクチンという特効薬を知った患者や患者予備軍は、血眼になってイベルメクチンを探している。長尾先生のクリニックにも殺到した。「適応外使用」「保険適用しない診療」「個人輸入による治療」「個人輸入による予防投与」「個人輸入によるワクチン副反応治療」
●コロナワクチンは、コロナウイルスと同じく、有害なスパイクタンパクを体内に送り込んで増殖蓄積させ、コロナウイルスと同様の後遺症を発症させる。結果、ウイルスでもワクチンでも血栓症を発症し、心血管障害・脳血管障害で死ぬか寝たきりになる。女性は不妊症に。
●コロナワクチン接種により、武漢種の予防は出来ても、変異種には無力となり、接種により逆に変異種に感染しやすくなって、「接種後感染」する。今、これが広範囲で起きている。
●菅政権、河野太郎、厚労省、田村厚相らは、コロナ・ワクチンテロの当事者。ビル・ゲーツらハザール系大富豪集団の命令で動いている。世界規模で、80億から





richardkoshimizuのブログ

7月6日発症。7月13日、緩解。アビガン+イベルメクチン治療。

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

 

新型コロナ治療実績報告をします。

先月、息子(大学生)が新型コロナに感染しました。息子の意思を確認したところ、医者では無く、私に治療を託す事となりましたので、自宅療養治療を実施しました。今現在は至って健康体になってます。

経過
1 発症 7/6 倦怠感有 熱未測定
2     7/7 寒気、発熱感 熱未測定
3     7/8 発熱感 熱測定39.8℃
  この時点で、私に連絡が来たので、自宅へ連れ  戻し、自宅治療開始。
4 治療 7/8 アビガン6000mg、ビタミン?、亜鉛投与 熱39.8
5     7/9 アビガン2400mg、ビタミン?、亜鉛投与 熱38.5
6     7/10 アビガン2400mg、ビタミンD、亜鉛投与 熱37.0
 この頃から、咳が出てきて、味覚障害が発生。
7     7/11 アビガン2400mg、ビタミンD、亜鉛投与 熱36.3(平熱)
8     7/12 アビガン2400mg、ビタミンD、亜鉛投与 熱36.3(平熱)

7/13からは、熱も下がり咳も収まり倦怠感も無くなりましたが、味覚障害のみ残りました。
その為、・イベルメクチン(12mg/週)・亜鉛を投与。
結果、7/末には味覚も元に戻りました。

後日談
本人曰く、高熱や咳などについては、そんなに不安にならなかったそうですが(アビガン等の予備知識を持っていたので)、味覚障害には大きな不安を抱いたとの事でした。父として、人として、RK独立党員であった事を誇りに思える出来事でした。大将!ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なるほど、7月6日発症、7月13日に諸症状が納まったわけですね。最初から、イベル+アビガンで治療していたらどうなったのかな?興味津々。情報、感謝します。

RK