まさかまさかの

ハプニングハッ








この1年半愛用していた

マザーズリュックが

壊れてしまいましたガーン






アラフォー主婦のもや子ですパンダ

1歳6ヶ月の息子ヒヨコ2歳年下の夫ペンギン
3人暮らしで2人目妊活中ヒヨコペンギンパンダ

夫の転勤で3年間だけ
関東地方に住んでます
ビル

いいね・コメントお気軽にいただけたら
うれしいです飛び出すハート











愛用していたのは

こちらのリュック







小さなバッグが好きで

このコロンとした形と

小ぶりなサイズ感が

気に入って購入カバン







息子が歩き始めてからは

お散歩の時に大活躍

してくれていたんですが







突然肩ひもの付け根の

縫ってあったところが






ブチっと

キレました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


帰宅直後だったのが

不幸中の幸いですえーん







イベントバナー

 





もし2人目が産まれたら

大きいのが必要だな〜と

思ってはいたので




順調にいけば安定期に入る頃の

12月のスーパーセールで

買い替えるつもりでいたんですが





セール直後の今

壊れてしまうなんて…





お得感が薄れて

なんだか悔しいガックリ






でもリュックは

必要不可欠なので

前倒しで購入検討中ですサーチ






イベントバナー

 






一番気になっているのは

こちらのバッグダウン


1人目妊娠中にお洋服や下着を

たくさん購入したメーカーなんですが

当時バッグはなかった気がキョロキョロ


もしあったら

こちらを購入していたかもという

かわいさと機能性ですラブ





次に気になるのはこちらダウン


27Lの大容量No. 1で

無事2人目が産まれた時に

安心できる大きさかもおねがい


白がかわいすぎて

汚れは気になるものの

心惹かれますラブラブ








機能的にはこちらもダウン



底面に防水ポケットがあって

オムツやゴミなど専用に

使えてめちゃ助かりそうOK








イベントバナー

 






12月まで熟考するはずが

大慌てで情報収集しましたダッシュ






もしおすすめのものがあれば

教えていただけたら

うれしいです飛び出すハート





この週末の5のつく日で

購入するか

なんとか次のマラソンまで

我慢するか…






悩みどころですハロウィン