オーナメントご訪問ありがとうございますオーナメント




アラフォー主婦のもや子ですパンダ

1歳4ヶ月の息子ヒヨコ
2歳年下の夫ペンギンと3人暮らしヒヨコペンギンパンダ

宝石白息子の成長
宝石白家族との日々
宝石白不妊治療(第一子)
宝石白第二子妊活(進行中)

などを記録していますパンダ


いいね・コメント
お気軽にいただけたら
うれしいです飛び出すハート





絵本とクルマが大好きな
息子くんヒヨコ













一番のお気に入りは












この絵本本







ゴールデンウィークに会った

義妹ちゃんが

プレゼントしてくれましたニコニコ飛び出すハート












いつの間にか

1人で上手に

ページをめくって

読むようになっていて








気がついたら



こんな姿にポーンハッ






5ページほどやぶれとる!!







大切ないただき物で

とってもお気に入りの本なので

修理の方法をググっ虫めがね

てみると











メンディングテープ

というお品で

簡単に修復できるよう電球








早速本屋さんへ買いに行き

ペタペタ修理ダッシュ













まっすぐペタッと

貼り付けるだけで

安定しましたOK







テープをよくこすれば

貼った跡もわからないくらい

自然な仕上がりに赤薔薇






簡単に直って

よかった滝汗














セロハンテープは

粘着力が強すぎたり

経年劣化が激しいので

避けた方がいいみたいです上差し







のりもの絵本は

4冊シリーズなので

いつか揃えたいな〜デレデレ