オーナメントご訪問ありがとうございますオーナメント



アラフォー主婦のもや子ですパンダ

1歳3ヶ月の息子ヒヨコ
2歳年下の夫ペンギンと3人暮らしヒヨコペンギンパンダ

宝石白息子の成長
宝石白家族との日々
宝石白不妊治療(第一子)
宝石白第二子妊活(進行中)

などを記録していますパンダ



いいね・コメント
お気軽にいただけたら
うれしいですパンダラブラブ






もや子は産後3ヶ月で
地方都市の地元を離れ
人生初の関東圏に
引っ越してきました電車






理由は転勤ですペンギンスーツ





会社側から
転勤の打診があった時
わたしたち夫婦は
不妊治療の真っ最中うさぎ






社内結婚で上司には
治療中の旨伝えてあったので
人事部も治療を把握している
中での打診でした凝視




















3年間の期限付転勤…
断る選択肢も
与えられていたのですが





わたしたちは
転勤を受け入れ
かつ
不妊治療も継続することを
決断しましたパンダペンギン








詳しくはテーマ
「不妊治療のこと」
の中でお話しする予定ですクローバー
















結果として






2月
息子くんを出産うさぎのぬいぐるみ




3月
育休取得した夫と
3人で過ごすパンダペンギンヒヨコ





3月末
夫単身で引越し新幹線






4・5月
息子と2人きりの生活パンダヒヨコ





5月末
息子と2人関東へ新幹線
→親子3人で新生活パンダペンギンヒヨコ






という怒涛のスケジュールを
繰り広げることとなりました爆弾















ヒヨコ生後3ヶ月ヒヨコ
お引越しに出発する直前の息子くん













関東に引っ越してきて
無事1年が経過し






紆余曲折ありながらも
少しずつ都会での生活を
楽しむ余裕が出てきた
今日この頃夜の街





思い悩んだ不妊治療

怒涛の妊娠・出産

見知らぬ土地での
子育ての日々

そして現在進行中の
第二子の妊活






わたしたちだけの
ストーリーを
ブログに残すことにした
次第ですパンダ