オーナメントご訪問ありがとうございますオーナメント



アラフォー主婦のもや子ですパンダ

1歳3ヶ月の息子ヒヨコ
2歳年下の夫ペンギンと3人暮らしヒヨコペンギンパンダ

息子の成長を記録していますまじかるクラウン







丸山桂里奈さんの
数日前に出ていた
このニュース










刺激を受けて
もや子も夫と
いってきました!!

















息子を預けて

焼肉!酔っ払い酔っ払い







産後初めてなので

1年半ぶりくらいかな⁇







父の日の記念に

2人で行ってきましたパンダペンギン











少し遅れた父の日プレゼントに








やっぱ焼肉は

生きる活力が

湧いてきますねデレデレ










普段がんばってる

パパママ自分自身への

たまのご褒美飛び出すハート






誰の意見も

気にする必要ないなって

心の底から思いました照れラブラブ

















そんなきっかけをくれた

丸山桂里奈さんサッカー






たぶん出産予定日が
同じだったんですデレデレ








妊娠◯ヶ月を迎えるその日に
必ず丸山桂里奈さんの
ニュースが流れてきていてウインク






夏の授乳に












お誕生日は息子の方が
数日早目ですがヒヨコ




なので一方的に
親近感をもたせて
もらっていますデレデレ




















何かと話題をくれる

丸山桂里奈さん





これからも

いろんな刺激をもらえそう乙女のトキメキ






陰ながら応援してます拍手