2012/09/22
おひさしぶりんく~ヽ(´∇`)ノ
blog書け書けいわれてるんで(照)←え
夜中更新すんません( ̄・・ ̄)
9,20
さわのとらんちっちー
お互いチコクというグダグダから始まり(笑)
やっと合流—ーーーと思ったら、
めちゃくちゃ豪雨(笑)
突然すぎてウケた(?д?)ww
新しくできたステーキ屋
たまちゃんが働いてるってゆうから行こうしたけど
なんか店の前に人いっぱいいて、
うちら通った瞬間一斉にガン見´・ω・`
いつものマンナン
イェーイ
タットリタン
コレめちゃくちゃ辛くて
食べんのちょ~時間かかった(;_;)
やぱトッポギにすれば良かったさ~
おやつにしかならないけどさ( ̄・・ ̄)
さわの様はまたビビンバ!ww
ちがうの食べてみると言って毎回ビビンバだからww
ビビンバ美味しいけど
いろんなの食べてみたい派`・ω・´
全Menu制覇する日も近いぜよ(`∇´ゞ
食べながらずっとk-popとドラマの話(*^^*)
イ・ビョンホン似のナンパ男、意味不明ww
ゆうしんを困らせるな( ̄○ ̄;)
あとシウォン様のTwitterね…
てかこの日ひろみサンいなくて残念だった~(T_T)
たまちゃんもいたらますます盛り上がってたはずな(T_T)
この日何回も言ったけど、ww
そっからストレス発散しまくったねww
安カワいっぱいGETo(`▽´)o
プリ載せるね~
この日はオソロわんぴ
めぐみが買って着てたら
さわのも取り置きしてたって
ジョシュアらぶ


にしても2人して黄色ってかなり激しい??( ̄∀ ̄)
これで
マンナン、ドラッグイレブン、しまむら
ウロウロしてたよo(`▽´)o
ひっさびさすぎて髪伸びてるし色も大変なってるしww
まぁ楽しかった!\(^ー^)/
はい注目!
これってリアルー??
しゃいにはいつ??´・ω・`
CNBLUEは4人揃って入隊らしいね(゜д゜)








