お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン良い天気の沖縄でした〜☀

みなさん、大雨大丈夫でしたか〜?
被害がありませんように🙏


我が家にも届きましたよ〜照れ

まことさんから😊
プレ企画お疲れ様です😌手拭いもありがとうございます👍

いい天気だったが、めだ活は………
PSB3本作って終了〜笑い泣き

あっ。壊れてたタモも張り直したや🤣

これ使えるんじゃね?ってのが、これ下↓


休みの日はいつも海パンなんですが、中の編みのやつを切って履いてたんですが、これタモにいけるんじゃ🤔

けっこう良い感じです😁👍

SDGsですね👍

さて、今日のめだかさんうお座
「王華」



本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)