お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン良い天気の沖縄でした〜☀

沖縄は梅雨明けしましたよ〜☀

例年並みらしいが、そんにな雨降らなかったような🤔
晴れ間が多く、台風や線状降水帯で一回で降る量が多かったかな。

今日はおばー(母)が孫達連れてモノレール乗って出かけるというので、一緒に行ってきました〜😁


奥に見える大きい建物が今建設中の首里城。

完成を待ってます👍


沖縄の人は車が多いので、モノレールはほとんど乗らないので、こども達も楽しんでました〜照れ

帰ってからはPSB仕込んで水換え〜😁

PSB仕込んだので、ちょっとしか出来なかった😅

さて、今日のめだかさんうお座
「星のきらめき」






1人だけ良い感じの子がおねがい

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)