お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日は曇り時々ティーダ☀の沖縄です。


昨日は久々に1人で居酒屋へ🍺

なぜなら、昨日から子ども達はばーちゃん家にお泊り。



行きつけの居酒屋へ🍺

嫁と長女も誘うが家にいとくとのことショボーン


1人で居酒屋満喫してきました🍺


ここのヤギ刺しがまいう〜🤤

牛たたきも食べて満足照れ


隣では大阪から出張で来てるという、おねーちゃんが1人で飲んでたので、ゆんたく(おしゃべり)しなが店員さんとも一緒に飲み楽しい時間でした〜😁


10時頃には早めに帰宅して、家で🍺😁


早めに寝たので、朝からめだ活口笛

水換えしましたよ〜😁


お昼にはダンパチ行って帰ってからまた水換え照れ

髪も切ってスッキリ😁

ムシムシした暑さに、休憩しながら今日は15容器水換え口笛


めだかさんも気持ちよさそう照れ


たくさん汗もかいたので、水分補給でもしますか🍺


みなさん今日も1日、お疲れ様です


カリー(乾杯)🍻


さて、今日のめだかさんうお座

「かぐや姫」





本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)