お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン良い天気の沖縄でした〜☀

毎日暑くて、帰ってきてからの🍺が進む😁
美味い😁👍

みなさんも大雨に熱中症気をつけて下さいね〜🙏

今日は年に1度、この時期に嫁さんの職場からめだかお願いされるので、朝からパッキング照れ



久々にパッキングした。

可愛がってもらえよ〜😁

そうだ!まことさんのプレ企画、今日までってよ〜照れ
みなさん応募しましたか〜😁

自分もついさっき応募しましたよ〜爆笑
たくさんの協賛品に迷いました〜。

今日はめだかさん撮れてない。

今日も1日お疲れ様です😁

カリー(乾杯)🍻

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)