お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかです

今日は曇り時々雨☁☔の沖縄です。
台風の影響かな〜😅

沖縄は梅雨に入っているが、初日のみ大雨で、それ以後晴れてる☀
空梅雨だから、台風くるかな😣

さて、今日は野菜の朝市に行ってきました〜😁



子ども達はピーマンとゴーヤー、トマトの詰め放題🍅


ちびっ子は量よりもでかいゴーヤーゲットして満足そう😁


その後は前回も行っためだかの無人販売

「アメシンメダカ」さんへ



今回は買えました〜👍

タマミジンコにゾウリムシ、クロレラ爆笑

初のクロレラ、しに(とても)臭い笑い泣き

帰ってからはBリーグ観戦🏀

琉球ゴールデンキングス初優勝🎉
おめでとう🎉

最高です👍

なので、台風対策なんもしてないガーン

まっ、時間みながらやろ〜😁

さて、今日のめだかさんうお座
「黄幹之」






本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)