お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日は曇☁時々ティーダの沖縄でした〜☀

今日は仕事〜。

なので昨日のお出かけを😁

はい、昨日はこどもの日ということで、「沖縄こどもの国」に行ってきました〜

こどもの国とは動物園です🐯

こどもの日だったので、こどもは無料照れ

大人も500円爆笑

いついってもこの値段。


ジャガー


ライオン


気持ちよさそうに寝てた💤

鯉の餌やり



がなぜかハトの餌やりに笑い泣き
このあと手懐けて手から餌食べてました〜爆笑

気づかずに餌あげてたら、目の前にハトに餌あげないでの張り紙びっくり

スミマセン悲しい

こどもの国の後は決まって、いなりとチキンを買って帰ります口笛


普通のいなりとはちょと違う。沖縄いなり。
チキンはガーリックがきいてて相性バツグン👍

沖縄来た際はぜひ食べてみて下さい👍

みなさんもここ行ったらこれ買うみたいなのありますか〜😁

帰りはちゃっかりめだ活

無人販売のアメシンめだかさへ🚙
ミジンコ狙いだったがすでに無かったえーん

なので餌購入。



それでは今日も1日お疲れ様です
カリー(乾杯)🍻

さて、今日のめだかさんうお座
「宮桜」






上手く撮れなかったガーン

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)