お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日はティーダも出て暑い1日の沖縄でした〜☀

2022年も後わずかですね〜😁
今年もめだかを通じてたくさんの出会いがありました〜😁

ブログを通じてたくさんの方と出会い、いつもいいねやコメント、スディガプー🎵

沖縄だとなかなかみなさんに会えないけど、いつか会える日を楽しみにしてます照れ

一人でも多くの方と会えるといいな〜照れ

今年はワムシ始めると宣言してたが出来なかたっな笑い泣き

しんしんさん来年は👍

来年もめだ活楽しむぞ〜爆笑

みなさん、来年も宜しくお願いします照れ

さて、今日のめだかさんうお座
「ピュアホワイト」




本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)