お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日は曇りの沖縄でした〜☁

みなさんの所は寒くなってるようですが、体調等大丈夫ですか〜?


めだかもですが、みなさんも気をつけて下さいね〜。


天気悪くても沖縄はまだまだ暑く、朝から晩まで、クーラー必須です😅

これで、ティーダでたら
最高だけどな〜☀

そうだ、今日嫁さんがWiiもらってきたが本体のみ🤣

コントローラはないみたい😅


まさかや〜🤣


ちゃ〜すがや〜(どうしようかな)🤔



ちびっ子はサンタにゲーム機(スイッチ)をお願いしてたので、コントローラーをお願いしてみたらというと、Wiiやってみないと分からないとのこと🤣


いろいろとサンタさんにお願いだ🙏


さて、今日のめだかさんうお座

「月弓」









今日旅立った子達😁
元気に可愛がってもらってよ〜照れ

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)