お疲れ様です

琉美(りゅうび)めだかですニコニコ


今日はいい天気と思ったら急に雨降ったり、またティーダが出たりと不安定な1日の沖縄でした〜☀☁☔


嬉しい着弾がありましたよ〜😁


辻めだかさんのプレ企画で当選照れ

本日めだかさん到着うお座




初めて見る呼吸する袋目
質感も違いました〜😁

カッコいいステッカーもありがとうございます照れ

昨日、お気に入りの月弓が全滅したので嬉しい着弾爆笑

はい、今日のめだかさんうお座
「月弓ブルーラメ」






本日届いためだかさん。
とても綺麗なめだかさんおねがい

当選しためだか調子悪いとのことで、変更して送って下さいました〜照れ

辻めだかさん、心遣いスディガプー🎵
大切に育てますね〜😁

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)