お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン良い天気の沖縄でした〜☀

昨日はみなさんいろんな所で、イベント楽しんだみたいですね〜😁

楽しそうなブログに自分も行ったきになりました〜照れ

イベント行ってのゆんたく(おしゃべり)が1番楽しいですよね照れ

今日は嬉しい着弾がありましたよ〜😁



どどんごR2さんからステキなステッカーとお菓子爆笑

お菓子は子ども達の争奪戦爆笑

どどんごR2さんスディガプー🎵

これからもよろしくお願いします😁👍

写真撮り忘れたので、最近の写真から
「白ブチサファイアラメ」








本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)