お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン良い天気の沖縄でした〜☀

最高の釣日和でした〜😁

子ども達と約束してた釣り🎣行って来ましたよ~爆笑





子どもでもやりやすい胴付きで。


釣果は………




ベラとガーラの二匹笑い泣き

1人一匹ずつ自分で釣り上げ満足したよう照れ

最後は逃してあげました〜😁

久しぶりの釣り楽しかったです照れ

午前中いっぱい釣りをし、3人とも真っ黒爆笑

帰ってあまりに黒かったようで、外人🤣と言われました〜🤣

帰ってからは昼ご飯も食べず直ぐにめだ活。

kokubuさんに負けじと水換え😁

夜は焼肉へ🍖

お腹すいてたので、焼いて食べるのに夢中で、写真撮り忘れ泣き笑い

楽しい1日でした〜照れ

さて、今日のめだかさんうお座
「王華」






本日もスディガプー🎵
(ありがとうございました)