お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日は朝から雨☔でも昼前にはティーダもでて、蒸し暑い1日の沖縄でした〜☀

台風は沖縄をそれて、九州から日本を横断する予報です台風

みなさん、気をつけて下さいね〜!

そうだ、プレ企画でステッカー応募頂いた方、ステッカー送りますと言いましたが、手紙と一緒にいざ封筒へ。

1人、2人、3人、4人………

あれ??

足りないガーン

はい、やっちまった〜笑い泣き

足りなかったので、直ぐに注文しました〜泣き笑い

ステッカー希望の方、もうしばらくお待ち下さいえーん

届き次第直ぐに送ります👍

さて、今日のめだかさんうお座
「紅ほっぺ」










かわいいおねがい

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)