お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかです

今日は台風は離れているが、雨、風も強い1日の沖縄でした〜台風

今回の台風は迷走しながらも遠く離れた所でも大雨だったりと、猛威をふるってますねガーン

みなさんの所は大丈夫ですか?

てことで、台風も吹き飛ばせ夏の終わりに楽しい事をやろうかなと、プチプレ企画を計画してます照れ

みなさんのように大きくは出来ませんが笑い泣き

しか〜し、なんと


今回はいつもお世話になってる沖縄のめだか屋さんも協賛してくれるとの事で〜す爆笑

ピューイ口笛🤏(指笛)

ほんと感謝ですおねがい

詳細は決まり次第お知らせします。

あの方にあの方も協賛爆笑

ほんと、スディガプー🎵

あっ。台風でめだかさん撮れなかったので過去の写真から。
美ら海めだか基地オリジナル
「ジンベエ」



夏祭りにミックスめだかを協賛頂きましたMUGENめだかさんのミックス



これの5倍ほと協賛頂きました爆笑

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)