お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン暑い1日の沖縄でさした〜☀

久しぶりの投稿泣き笑い
最近は忙しくブログもサボってました~笑い泣き

さーせん爆笑

子ども達も学校始まりなんも出来なかったので、映画見に行ってきました〜。



ワンピース。

長女は行かないとの事でちびっ子2人と行って来ました照れ

2人とも初めての映画。行く前から「まだ〜」と楽しみの様子。

終わった後も楽しかった〜と良かった照れ

夕方からは久々にめだ活。

水換えに採卵しました〜。

して、今日のめだかさんうお座
「ジンベイ」




先週日曜日に携帯変えたので上手く使いこなせてないガーン

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)