お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日はティーダカンカン良い天気の沖縄です☀️

毎日暑いですね~😅

みなさん、台風⁉️大雨は大丈夫ですか~⁉️

気をつけて下さいね~👍️

最近は日が沈むのも遅くなってる。


夕方7時半くらい。

帰ってきてから、少しはめだ活できる明るさ😁

気になってた容器の水替えしました~😄

はい。今日のめだかさんうお座
『CBキング』






即売会で購入しましたが、産み始めたかな~と思ったら⭐️に😨



なんとか次へつながり、水替えするとなんと、産卵はじまってました~爆笑


楽しみです😁


本日もスディガプー🎵

(ありがとうございます)