お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日はティーダでてましたよ~☀️
来週からはずっと晴れ☀️
梅雨明けかな~😁

さて、嬉しい着弾がありましたよ~😄

1つ目はふうちゃんさんから照れ


めだかのエサうお座
サプライズでの着弾照れ
スディガプー🎵

2つ目はおきょうさんから照れ


仕事から帰ってきて、暗くなってたからめだかは今度アップしますね😁

全品種とも元気に着弾でした~爆笑

おきょうさん、2品種追加ありがとうございます照れ

心遣いに感謝です。

大切に育てます照れ

それに、零さんステキなプレ企画を開催して頂きありがとうございます😄

お三方ともスディガプー🎵

梅雨が明けたら忙しくなるぞ~😄

今日のめだかさんは写真とれてないのでありませ~ん😅

本日もスディガプー🎵