お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

ティーダカンカンの良い天気の沖縄でした~☀️

先週は忙し過ぎて、みなさんのブログの観覧や更新も出来てませんでした~えーん

年度末忙しが、みなさんも体調等気をつけて下さいね~😄

今日は3回目のワクチン接種してきました~💉
今のところ少し腕の痛みがあるくらいかな。

12時頃に接種し帰ってきて天気も良かったので、久々に水替えに採卵しました~口笛

たくさんの品種が産卵始まってます照れ

コロナにはアルコールということで、いつものアルコール🍺でこれから消毒したいと思います爆笑

さて、今日のめだかさんうお座
『星のきらめき』








産卵始まりましたよ~照れ

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)