お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日はティーダもでて20度越えと良い天気の沖縄でした~☀️

北部の方ではさくらまつりも始まりもう春かな~😁

ステッカーの当選者さん、みなさん連絡頂きました~😁

スディガプー🎵

到着までしばらくお待ち下さいね~照れ

応募乗り遅れた~って方いましたら、アディッショナルタイム時間ギリギリ、まだ間に合いますよ~爆笑

そうだ、本日自分の住んでる市で、1月27日に市内の小、中学校に爆破予告のニュースがガーン

ただでさえ、コロナでしわ寄せがいってる子ども達。今も分散登校してるのに、何してくれてるんだ~ムキーって怒りが💢

ほんと、ゆるせない
(ドッキリGPのふうま風)

子ども達にも楽しい日常が早く戻りますように。


さて、今日のめだかさんうお座
『華蓮松井鰭長』







F2になります😁

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)