お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は朝から雨の沖縄です☔️

仕込んでたPSBが茶色になってたので、もう一度仕込み直し😅
日付を書いて
1月23日……
123……………

はっ👀

1月23日はブログ始め1周年だ~爆笑

すっかり忘れてた😅

それに結婚記念日もだったや😅

ちょうど1年前はめだか始めて日も浅く、ブログもみなさんの観覧しながら、やってみたいがなかなか始められず、忘れないだろうと思いきってこの日に始めたが、忘れてた爆笑

でもこうやって今はたくさんのめだ友さん達と繋がることができ、ほんとに感謝の日々です照れ

みなさんスディガプー🎵

遠く離れた沖縄でなかなか会えませんが、ブログを通して、これからもめだかの輪を深めていけたらなと思います照れ

ということで、1周年❗️

たいした事は出来ませんが、ステッカーのプレゼントでもしようかな~😁

欲しい方いましたら連絡くださ~い照れ

5名様で、オーバーした場合は抽選で😁

て、5名もいるかな😅

応募は明日の18時までにお願いしま~す😁

さて、今日のめだかさんうお座
『小町』













1年前も小町から始まりました~😁

本日もスディガプー🎵
(ありがとうございます)