お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日もくもり☁️で寒い1日の沖縄でした~😣

風も強かった~😣

明日も寒いみたいガーン

沖縄も冬です😁

雪は降らないけど爆笑

大雪警報もでてるみたいですが、みなさん大丈夫ですか~⁉️

安全、健康第一ですよ~照れ

はぁ~。

正月から大きくなった体😅
ダイエットしないとな~爆笑

只今、琉美トン(豚)になってます笑い泣き

あっ。ルイヴィトンじゃないよ😁

kokubuさんとこで、ボクシングでもしてこうかなニヤリ

て、遠くていけね~笑い泣き

自宅で頑張ります💪



さて、今日のめだかさんうお座
『月弓』










本日めスディガプー🎵
(ありがとうございます)