お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は朝から雨が降ったり、止んだりとスッキリしない天気の沖縄です😅

めだ活も出来ずえーん

なので、職場で飼ってるカメレオンをお迎えに行きました~😄

初めての飼育で今年から飼い始め、産卵から孵化まで経験しました~爆笑

11月から孵化し、チビちゃんが合計10匹程孵化しました照れ

可愛くて癒されますおねがい

職場で飼い始めて、連休には自宅に連れて帰ってきてたので、子ども達も大喜びでお世話してます照れ









チビちゃんと次女は観察しながらお絵描きしてて、めっちゃ可愛いおねがい

明日は何しようかな~😄

さて、今日のめだかさん
『令和三色ラメ』










本日もスディガプー
(ありがとうございます)