お疲れ様です

琉美めだかですニコニコ


沖縄も冬らしくなってきましたよ~😄


て、みなさんの所程、寒くないと思いますが爆笑

雪も降らないし爆笑


は~い。2日もサボりました~😅

日曜日は寝落ち😅

昨日もブログ書いて、途中で寝落ち😅


なので、全て消して初めから😅


今日で仕事納め~😄


今年の仕事も終わり~ニコニコ


明日からは年末休み照れ


なにしようかな~ニヤリ


特にやることもないが笑い泣き


でもゆっくりとめだ活楽しもう口笛


さて、今日のめだかさんうお座

零さんのプレ企画で当たった、悠夢G.Kめだかさんの『RLF×鱗光ヒカリ』










2日前から準備してたが、遅くなりました😅

本日もスディガプー
(ありがとうございます)