お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は久々にティーダもでて、暑い1日の沖縄でした~☀️

あまりの暑さにクーラーつけました笑い泣き

今日は零さんのプレ企画で当選された方へ着弾の報告を頂きました~照れ

南の島からささやかですが、琉美サンタからのプレゼントです爆笑

お菓子の詰め合わせ以外にもいろいろと入れました~照れ

喜んでもらえたら嬉しいです😁

今日は家族でパーティー爆笑


明日もパーティー爆笑

それと、最近千鳥のテレビでやってた、せんべい?

注文して本日着弾😆


しらすのやつ食べたが美味しかった照れ
他はエビにホタテの貝柱爆笑

本日もめだかの写真撮れなかったので、先日撮った写真で😅

今日のめだかさんうお座
『紅ほっぺ』












本日もスディガプー
(ありがとうございます)