お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日はくもりの沖縄です☁️
風も少し強かったな~。

昨日は飲み過ぎたので、ブログお休みしました~🤣

なにやら零さんが楽しそうなプレ企画してますね~😄

昨日のブログで紹介してもらいました~😁
スディガプー🎵

ブログの最後に毎回書いてますが、宮古島のさらに離島の自分の産まれ島の方言になりま~す😁

沖縄本島でも似たような『しでぃがふー』と言う言葉があるそうです😄

あっ。Google先生に聞いてみて下さいね~😁
自分も初めて知りました🤣

はい。零さんのブログ😁

いつも仲良くしてもらってるMUGENめだかも紹介されてて嬉しかった~照れ

人柄も良く最高なので、みなさんチェックしてみて下さいね~😄👍️

めだかを通してみなさんと繋がる事ができ、ほんと感謝です照れ

さて、今日のめだかさんうお座
『月華』










そうだ❗️ハイビスカス🌺咲いてました~😄
今の時期も咲く⁉️

本日もスディガプー
(ありがとうございます)