お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン良い天気の沖縄でした~☀️
最高気温27℃って滝汗
暑すぎました~。

て事で、島から両親も来てたので一緒に行って来ましたよ~😄

はい。美ら海水族館うお座


レゴで作られたジンベエザメ

水族館入り口から見える
伊江島


こちらは本物のジンベイザメ

我が家のジンベイさん
美ら海めだか基地さんのオリジナル🎵

て、昨日もジンベイさんだったけど😅

久々の水族館楽しかったな~😄

写真ジンベエザメばかりだった😅

見るのに夢中で写真取り忘れガーン

それに今日は交流会&忘年会

行きたかったが、予定もあり行けず😢
でも、少しだけ顔だしてMUGENめだかさんやめだ友になった方とユンタク😁

あっ。MUGENめだかさんのブログに出てきた王華の方ね😁

ほんとは一緒に参加して、大好きなお酒を飲みながら、最高の仲間とめだかの話しで盛り上がりたかったな~えーん

次は絶対参加しよ~照れ

本日もスディガプー
(ありがとうございます)