お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日はティーダカンカン良い天気の沖縄でしたよ~☀️

嬉しい事に、着弾が2つもありました~爆笑

ピューイ(指笛)🎵

まずはこちら❗️

いつもお世話になっている零さんから


どんぐりとお菓子😁
沖縄では限られた場所(山)にしかないので、嬉しかったです照れ

お菓子はこども達大喜びで、直ぐに食べてました~爆笑

それともうひとつは、
めだかが気になるさんから


はい。ステッカーと手紙が届きました~😁

で~じ(とても)嬉しいです照れ

零さん、めだかが気になるさん有り難うございます🙇

これからも、よろしくお願いします🙇

さて、今日のめだかさんうお座
『Hitomi』








昨日の即売会でお迎えしました~爆笑

嬉しくて今日はビールが進みます🍺

本日もスディガプー
(ありがとうございます)