お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は昨日の雨が嘘のように、ティーダカンカン良い天気の沖縄でした~☀️

本日発表でしたね~😄

くまめだかさん、あんずめだかさんのプレゼント企画❗️

残念ながら外れでした~😅

でも、このような最高な企画をしてくれた、くまめだかさん、あんずめだかさん、ありがとうございました。

そして、集計してくれためだかが気になるさんありがとうございました。

協賛者のみなさんもどれも素敵な協賛品で凄かったです。

最高な企画ありがとうございました照れ

最近、ミジンコが調子良い😁
3種類くらいいるので、1種類あたり2~3つの容器で育ててます爆笑

はい。ミジンコハウス😁






さて、今日のめだかさんうお座
『ジンベイ』












本日もスディガプー
(ありがとうございます)