お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

はい、寝落ちしました~笑い泣き

昨日は朝からくもりのち雨☔️

次女の体育授業参観は雨だったが開催😅
1年生はかけっこのみ。

自分に似て、ぽっちゃりの次女爆笑
照れながらも頑張って走ってました😁

順位は後ろから数えた方が早いが、良く頑張りました照れ

自分も今はぽっちゃりだが、昔はスリムで走るのも上位争いだったけどな~ニヤリ

走るのは、得意でしたよ~😄

今は無理だな😅

今日は、めだかが気になるさんにステッカー届いたようで良かったです😁

只今、盛大なイベントを行っている、くまめだかさん、あんずめだかさん、の集計をかって出てくださり、忙しいと思いますがほんとお疲れ様です照れ

と、ここまで書いての寝落ち😅

くまめだかさんにあんずめだかさん、最高のイベント企画、ありがとうございます。
今日、結果発表ですね~😄

応募した皆様、当たりますように照れ

さて、今日のめだかさんうお座
『紅帝ラメダルマ』











お馴染みのぽっちゃり繋がり爆笑

本日もスディガプー
(ありがとうございます)