お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン良い天気の沖縄でした~☀️

あまりの暑さに子ども達もプールしたいと言ってたが、さすがにやめときました~😅

さて、今日は沖縄にとって忘れられない日。

そう、首里城の火災から2年。

まさかあの首里城がなくなるなんて、思いもしませんでした😭

あると、気にも止めないがなくなってから気づく事ってありますよね😭

沖縄のシンボル⁉️的な存在だっただけに、1日も早い復興を願います🙇

最近は沖縄も暗いニュースばかりなので、明るい未来へ向け、
ばんたがンマリズマ(自分達の生まれた島)
↑自分の故郷の方言
沖縄本島の南の島の更に離島

ワイドー👍️

棚完成しましたよ~😄

て、昨日とあまり変わらない⁉️
はい。角材2本足すだけでした😅

畑もじゃがいも植えましたよ~😄

久々の土日休み。めだ活もしたが庭の片付けがメインになったかな😁

でも充実した休みになりました~照れ

さて、今日のめだかさんうお座
『ピュアホワイト』





本日もスディガプー
(ありがとうございます)
あっ。ちなみに↑も故郷の方言😁

離れてても、故郷は忘れたくないからね爆笑