お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日はくもりの沖縄でした~☁️

仕事から少し早く帰ったので、水替えしました~😄

最近は朝のエサやりだけだったので、久しぶりにめだ活😁

楽しかったし癒された~照れ
疲れも吹っ飛びまかすね😁👍️ 

明日は子どもの小学校の宿題で、松ぼっくりやドングリ、落ち葉🍂を探しにいきます。

ドングリは北部にしかないので、久しぶりに北部へ行ってみようかな爆笑

仕事柄、子ども達を連れての自然散策は良くやるので、ある程度のポイントは知ってるニヤリ

楽しみだな~😄

どうか晴れますように☀️

さて、今日のめだかさんうお座
『サタンY 』






本日もスディガプー
(ありがとうございます)