お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は雨が降ったりティーダがでたりと忙しい天気の沖縄でした~☀️

ムシムシした1日🥵

今朝、冷蔵庫をかけてケーキが入ってるタッパーを見ると👀

はっ。まさかや~滝汗
で~じなってるガーン



ゴッキーが入ってると思い、よく見るとチョコレートでした~🤣

朝から爆笑🤣

嫁に話すると、気づいていたようでした😅
見た時はしかんだようニヤリ


自分も朝みて、しに    しかんだ爆笑

さて、今日のめだかさんうお座
『紅帝ダルマ』













卵産んでも無精卵が多く、最近は産まなくなった😭
ショートさんも一緒にしてみた。
産んでくれるといいな~😄

本日もスディガプー
(ありがとうございます)