お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン、でも風が強い1日の沖縄でした~☀️

今日はなんと、嬉しい着弾がありましたよ~爆笑

いつもお世話になってる、大好きなめだ友おねがい
そう零さんから届きましたよ~😄👍️

零タマボール😆

と月曜日に長女の誕生日だったので、サプライズで長女にもプレゼント😆

それに、たくさん卵とれますようにと、マルボロ🚬も👍️
違う違う、たまごボーロも😁

嬉しい着弾照れ
零さ~ん、スディガプー😁

早速、たまごボーロ食べたよ~😄

なんか、味が沖縄のと違う感じ🤔

可愛いお手紙つきおねがい

さて、今日のめだかさんうお座
『白ブチ サファイア』








クリア容器で育ててるので、なんだか成長が早いきがする😁

本日もスディガプー
(ありがとうございます)