お疲れ様です琉美めだかですニコニコ
今日は晴れてたが、風が強く過ごしやすい1日でした~☀️
今日は待ちに待った即売会😁
ちょっとの時間しか参加出来なかったが楽しかった~😄
特別に施設の見学もさせてもらったり、いろいろとサービスもしてもらったりと、至れり尽くせりでした。
子ども達もめだか掬いを楽しみ、ゲットしためだかさんは、自分の水槽に入れて大喜び爆笑
美ら海めだか基地さん、MUGENめだかさん、ときわめだかさん、
企画から準備等、大変だったと思いますがお疲れ様でした🎵
そうだ、昨日も話した近所のめだ友さんもきて、ユンタクしホント楽しかった~照れ
で~じ最高の即売会でした😁
ありがとうございます😄
楽しすぎて、写真は撮れてません😅
さて、今日のめだかさんうお座
『ユリシス』
『流青体外光』


ホントはもっと青いですよ~😄
写真ブレブレ😅
『夜桜ゴールド』
以上3品種をお迎えしました~照れ
その他にタイリクミジンコもおねがい
本日もスディガプー
(ありがとうございます)