お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日もティーダカンカン良い天気の沖縄です☀️
暑くなる前に7時前からめだ活😁
2時間くらいやってから仕事へ🚗

今日は長女の誕生会で、普段あまりやらない料理しました~😅

て、言ってもスパゲティーの麺と元をあえるだけ🤣🤣


おめでと~😁
今年は受験生❗️

頑張れ~👍️

そうだ❗️

今日は久々に近所のめだ友さんと会って、明日のイベントの話で盛り上がりました~😄
飼育場も見せて頂き、めだかの話うお座
楽しかった~照れ
また、遊びに行こ~😄



みなさん、いよいよ明日ですよ~👍️

めだ友さんと話込んだ帰りに、ミジンコもらいました~😄

さて、今日のめだかさんうお座
『乙姫』










めだかが気になるさんのイベントで、みってぃさんの所から迎えて、針子に稚魚とたくさんとれてますよ~😄

大きくなってきてます😁

早いのはもうすぐ産卵⁉️

楽しみだ~照れ

本日もスディガプー
(ありがとうございます)