お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は雨予報だったが、雨は降らず良い天気の沖縄でした~☀️

天気が良いとめだ活したくなりますよね~😁

明日は休み😄

雨のち晴れ予報なのでめだ活できるかな😁
いろいろとやりたい事もあるし❗️

稚魚をクリアボックスに移動したり、黒ラメ幹之をセット組んだり照れなどなど、はぁ~楽しみ爆笑

でも最近、調子がいまいち😞
ここ一週間くらい左側の後頭部らへんだけ痛いんだよな~😣
最近は良くなってたので、血圧のクスリ飲んでなかったが、また上がってるのかな😅

それともただの飲みすぎか🤣

なんくるないさ~(何とかなる)😁

そうだ❗️今日はシークワーサーの日らしい。
朝CMでやってて、ラジオでも言ってた😃
初めて知った爆笑
なので、今日はこれ~😁



さて、今日のめだかさんうお座
『ピンクゴールド月虹』








本日もスディガプー
(ありがとうございます)