お疲れ様です
琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日もティーダ(太陽)カンカン良い天気の沖縄でした~☀️
天気がよいのも明日までみたいガーン

しばらくは天気崩れそうえーん

あっ。昨日メダ友さんとラインしてて、名前の読み方になりました~😄

琉美(りゅうび)と読みますよ~😁

ちびっ子から琉、長女と次女から美をとて琉美めだかです😁
それと、琉球から美しいめだかをと言う二つの思いでつけました~😄
中年のザおっちゃん(オス)で~す爆笑

ちなみにめだか屋ではなく、個人で楽しんでます😁

なにせまだ、パッキングが出来なくて爆笑
出来るようになったら、要望があればお届けしたいなと思います👍️

パッキング頑張るぞ~😄

見学等はいつでもウェルカムなので、沖縄に来た際には遊びに来て下さいね~😁

沖縄といえば、シークワーサー‼️
おすすめのジュースは

右は原液で、お酒に入れたりしてます🎵
嫁が爆笑
自分はたまに泡盛に入れるくらい。基本はビール🍺
真ん中はバヤリースで、沖縄ではオレンジが有名❗️
左のソーダがおすすめのやつです👍️

さて、今日のめだかさんうお座
『小町』





アイコンにもある、小町さん❗️

こんなめだか素人のおっちゃ、琉美(りゅうび)めだかブログ。
これからもよろしくお願いします🙇

本日もスディガプー
(ありがとうございます)