お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

台風の影響か今日から天気が悪く、雨が降ったり止んだりの沖縄です☔️
風はまだそんなに強くないかな😁

雨が降る前、朝イチでめだか容器の整理❗️

最近もお知らせしたように、家の卑弥呼さんはミックス行きとなりました~笑い泣き

その他にも、数種類ミックスへプンプン





容器8個空けました~😄

ミックスが増えた~爆笑




ショックも大きいが、もっと勉強しないとな😅
恥ずかしながら反省ショボーン

でも、
そんなの    かんけ~ね~爆笑

容器が空いたということは

めだかを迎えよ~爆笑

信頼出来るめだか屋さん

はい。みなさんご存知の
MUGENめだかさんから

めだかさん迎えますよ~照れ

台風も近いので、よーんなー(ゆっくり)待ちます❗️

さて、今日のめだかさんうお座
『かぐや姫』








産卵がいまいちなので、オスを追加❗️

たくさん産んでね~😄

本日もスディガプー
(ありがとうございます)