お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日も暑い1日の沖縄でした~☀️

帰ってきて、昨日の大量仕込みのPSBをフリフリ。

なんと蓋が開いていたようで、PSBを少しかぶってしまったガーン

終わった~笑い泣き

めだか屋ハーレーの亮さんにアドバイスもらったように、大量PSBの下にクッション敷いたよ~😄


今日は○○回目の誕生日🍰
子ども達が歌を歌いローソクまで消しました~😄

子ども達はお父さんではなく、とーと呼んでます😁
沖縄では有名なジミーのチーズケーキショートケーキ
あっ。ローソクの本数数えたら年齢分かりますねバースデーケーキ

さて、今日のめだかさんうお座
『卑弥呼』
と紹介したいが、今朝MUGENめだかさんが品種の紹介であげてたので、我が家の見てみると普通体型でヒレも伸びておらず、全く違ってました~笑い泣き
お恥ずかしいが、紹介しちゃいま~す爆笑






恥ずかしいからあまり見ないで~笑い泣き
危うくそのまま累代していく所でした~。

MUGENめだかさん、ありがとうございます😁

リブログ忘れた~ガーン
みなさん、MUGENめだかさんのブラックをチェックして見て下さいね~👍️

本日もスディガプー
(ありがとうございます)