お疲れ様です

琉美めだかですニコニコ


今日も良い天気の沖縄でした~☀️

天気も良かったので久々に洗車くるま車

あまりにも暑かったので、そのまま駐車場でプール波

気持ち良かった~😄


と思いきや、夕方もまたまたプール爆笑

夕方はめだか飼育場の所にプールを移動し、エサやりしながらゆっくりイスに座ってめだか観察しながらプール監視目


そこで事件が❗️


座ってたイスが壊れひっくり返ったガーン

怪我はないが久々にイスからひっくり返った笑い泣き

一瞬なにが起こったかわからなかったが、焦った~えーん


子ども達、大爆笑爆笑


プールでは子ども達がドッキリの真似をしながら、歌を歌い転んで穴に落ちた~や、ズボン下ろしたり笑い泣き

自分達で色々考えながら楽しんでました~😄


最終的には全裸爆笑


子ども達のプールドッキリ見ながら、めだ活と暑さもありビールが進む~🍺

最高👍️


写真全てとれてませんえーん


さて、今日のめだかさんうお座

『星のきらめき』

だるまちゃんもいたよ~😄
普通体型から






だるまちゃん




ちょうど、雄と雌。
上手くいくといいな~😄

本日もスディガプー
(ありがとうございます)